周りは成長しているのに、私だけが残る。



もう、どうしたらいいか。



分からなくて、ずっと彷徨って、んで、また悩む。



どうしたらいい。



その答えが分からない。



うむ、悩んで、それしかないか。



今は鬱で、もう何もしたくないから、それだけ。



医者は止めてるけど、することないもん。



あーもう、どうしたらいい。



春は辛い。



もう、本当に。



春は辛い。



どないしたらええねん。



困ってる。



誰か教えてほしい。



今の私が、どう進めばいいのかを。



誰でもいい。



誰か、指針を決めてくれ。



もう、分からないよ。



どないしたらええんや?



困ってる。



困って、何も出来ない。



うーむ、困った!と、言うのは簡単だけど、それだけ。



ホンマに、まいってて、困る。



どないしたらと、悩む。



結局は自分なのだ。



それがしたくないから、他人任せ。



あー困っていて、行く先は真っ暗。



どうしたらええねん。



ホンマに。本当に、どないしたらええねん。