私は春はあまり好きではない。



夏よりかはマシだが。



春はあんまり。



新社会人を見ると萎えるし。



なんだろ、そんな具合を何回も経験し、毎回のように萎えている(苦笑)自分は1年どころか十年以上ずっと変わらない。



「みんながそれぞれに新しいステップを踏んでるというのに、私には何もない。



なんか、悲しくなるから。



何なんやろ?、もう長いけど、何も出来ていないし、ずっと半ばニートの生活。



そのニート生活から出ることなく、ずっと、何もしていない(笑)



ホンマに、悲しくなるから、どうしたらいいのだろ。



うーん、何か、ドキドキ。



今の作業所さえ、辞めるかもしれない。



うーむ、どうしようか。



悩みますが、何も出来ない。



ただ対人恐怖が増し、なにもないし、ずっとこのまま。