マジで



まさか自分が。



先日、私は新型コロナウイルスに感染してしまった。



まさかだった。



ここに来るまで一度も感染してなかったのに。



結論として、めちゃ辛い。



え?



医師から告げられた時は疑問だった。



が、理解もできた。



何せ普段は外でも鼻マスクだ。



可能性として、ありうる。



私が?



スゴく焦った。



何せ、あれだけ感染者が増えていても、俺はかからなかったからで、こんな時にと、スゴく焦ったし、仕事を休んで、負担もあった。



もうね、五種でしょ?



とはいえやべーよ!



だよね。



マジで、甘く見てたわ。



高熱!



マジで辛かった!



マジで!



マジでヤバイ!



医者から告げられた時、焦った。



もうさ、ホンマに、ヤバすぎ



なんなん?



まさか、俺が。


もう、ホンマにヤバイ。



ヤバすぎる!



何とか快方に向かった。



鼻マスクとかダメだね!



ついやるけど。



ヤバイ!



身を持って知ったわ。



みんなも!



マジでマスクまだいるかも。



ホンマに。



俺もノーマスク派だったよ?



でもね、今はガッツリマスクしてる。



ホンマ、侮れない。



ヤバ、ホンマにさ、ガチで、ガチできてるよ。



侮れない。