一貴:え?逆?


古川:そう、彼女はね。今日をもって芸能界を引退したいと申し出てきたの。

一貴:え!?伊織ちゃん。


伊織:本当だよ?



古川:いつまでもホームページに写真があって、ファンからも「復帰はまだかー!」って、いい加減にしてほしいわよ。


伊織:すみません。


一貴:それでいいの伊織ちゃん?

伊織:言ったでしょう?

一貴:でも、伊織ちゃんには...。

古川:瀬戸君?


一貴:はい。


古川:伊織だって、色々と考えてるのよ?


一貴:...すいません。


伊織:瀬戸君あのね、私、栄養士の資格獲ろうかと思うの。


一貴:栄養士?

伊織:そしたらもっと美味しいご飯、作ってあげられるから。



一貴:伊織ちゃん。

古川:いいかしら?


一貴:あ、はい。


古川:...伊織。

伊織:はい。

古川:瀬戸君にああ言っといてなんだけど、本当にいいのね?