森田:てかヤバない?無差別テロかもしれんねやで(苦笑)



出町:え...たしかに。



友恵:いろんな可能性ありますね。



坂本:なんか、あっという間にですね?




上杉:・・・・人が死んだ。




エブラヒミ:しかも・・・マジ、殺人だからね?





上杉:それは、わかんない。













小杉:・・・え!?



エブラヒミ:... 声が、大きい。













和智:待ってよ。殺人って、どういうこと?



エブラヒミ:楽屋まで来て自殺するのはおかしいでしょ。



沖:じゃあ。他殺。



森田:おい殺され方よか現状の把握やろ!?



伊藤:森田さん!落ち着いて!落ち着いて❗








エブラヒミ:とにかく佐久間さんが亡くなられたから今後はフジコーズも終わりでしょ。



佐藤:フジコーズてか、うん、番組?











峯岸:・・・まあそうなるわな。



村重:司会が死んだんだもん。



森田:簡単に言うなって、たしかに。亡くなったけど!



小杉:・・・どうなるんですか?



鈴木:プロデューサーとかの判断とか?終わるのは嫌だと。



エブラヒミ:じゃ伊藤さんと森田さん。



今井:ま、そうなる。



エブラヒミ:・・・・無理っぽ。



伊藤:おい!そんなこと言うなよ。



松本P:...今日の番組については今から変更できないからやりましょう。











森田:どんなテンションでやんねん。



佐藤:・・・佐久間さん なんで。




番組収録終了






伊藤:終わったな?そんな感じ。



峯岸:ラスト収録。



村重:ねえ!なんだかんだ寂しいよねー!



エブラヒミ:でも、冷静に考えて無理よね?



松本P:来週以降のことは追って連絡します!解散。



和智:さいなら。



佐藤:まだ分からないって。




安藤:佐久間さん。・・追い詰められてるようには見えなかったけど?









藤田:なんかあるんですかね?プロデューサーさんから圧力とか?秋元さんからとか?







峯岸:秋元先生は違うよ。でもホントに不安だよね?どうなるか。




出町:・・・・刑事さん来ましたよ。



森田:マジで?



刑事:死亡推定時刻は深夜0時頃ですが、その時間、皆さんのアリバイを知りたい。皆さんは、何してました。




伊藤:もうリハしてますよ。







森田:本番やるから。みんなスタジオに集まり始めて、俺等のが早い!


安藤:入りはトントンです。









エブラヒミ:あの、すいません。



伊藤:なんだエブラ。トイレか?



エブラヒミ:...それ。




出町:たしかに!それ!




今井:行くの?










刑事:もちろん構いませんが、複数人でお願いします!



沖:それは嫌ですよ?








佐野:沖さん、気持ちは分かりますが刑事さんなので。




森田:佐野アナいつの間に?



佐野:私ですか?私も関係者ですからね?



伊藤:そうだよな。






刑事:早く行ってきてください?














佐野:秋元康さんの事については残念ですね?私はスタジオに居ましたから全く知りませんでした。












佐藤:・・・大丈夫ですよ。








鈴木:すいません誰か?



森田:なんやどうした。



上杉:あの、トイレの1番奥の個室?から声が聴こえてきて?





森田:はぁ!?




伊藤:先に行った誰かじゃねーの!?



小杉:なんか、んーんー言ってて、怖いよね?なんか。



森田:てことは!?俺等が入るのか!



鈴木:全員、出てきてますから。








森田:そうなん?



伊藤:・・・何を期待してるんスか。









上杉:ここですよ?




森田:なんか、怖いよね?こういうの、ホンマに誰か居るんか?二人目ちゃうか。



峯岸:冗談になりませんから、早く。


伊藤:おい、万が一に備えてお前ら離れといた方がいい。