森田:・・・オイ。誰や?





伊藤:え!森田さん。

森田:だよね?

佐久間:・・・えー!?














佐久間:撮影中に目眩がしてトイレへ駆け込んだ隙に襲われて。



伊藤:・・・てことは?

佐久間:・・・死んだのは俺じゃない。





佐藤:じゃ。・・・ADの人が言ってたのは。












佐藤:そんな!

森田:死体はあるから、嘘ではない。佐久間さんのソックリか?


佐久間:・・・・なんだそれ?







出町:ソックリさんが殺されたんですよー。

森田:落ち着けて!




安藤:あの!佐久間さんってそんなに恨まれてるの?




伊藤:まあ色々とな。







佐久間:オイ、伊藤が俺の何を知ってる。

伊藤:すいません!





今井:どうしてソックリさんが殺されることに?




佐久間:当然。犯人の狙いは俺だ。間違いなく、それは言えるよな?

森田:まあソックリやったらね。




和智:・・・じゃ佐久間さんの代わりに誰か殺された。



友恵:今ひとつわかんない。殺されることになるなんてね?(苦笑)


上杉:・・・私は分かるかも。


出町:は?


上杉:殺される理由はない!だけど佐久間さんが!

小杉:佐久間さん別に普通じゃない。普通の、おじさんだよ。

鈴木:本人の前で(苦笑)

上杉:犯人は正にそのADさんって可能性は?

伊藤:まあな?可能性としては1番高いだろうな?

エブラヒミ:じゃ、決まりですよ?

松尾:動機は?

上杉:興味ない・・・・。

森田:とりあえず佐久間さんが死んでなくてよかったわ!



佐藤:番組、・・続けられますね。


久木田:よかったー。

峯岸:犠牲者は居るからね!



久木田:・・・はい。





森田:・・・普通に考えてやで?・・・・佐久間さんに恨みある人はまあ居るわ。


佐藤:プロデューサーって、人気ないと直ぐに演者を降板させますからね!