中には、毎日のように警察に補導されるまで路上でパフォーマンスする配信者も。



とにかく面白いし、配信アプリなんて無限にあるから、まあ誰かしらには合うと思うし、意外とパリピばかりでもなかったりして。そんな話。



配信は観ていて面白いし、中には同じ悩みをもつ配信者とか居たりする。それだけで安心する(苦笑)自己嫌悪?になりかけると、きっと、誰かは救ってくれる。そんな気がした。藁にも縋るである。




情けない(苦笑)でもそれしかない。他にはないから。俺にはこれに頼むしか無いから。



本当に。これしかない。これが命綱なんだ。




誰かに話したいとか、何ならコメントスルーでもいい(苦笑)それでいいから(苦笑)ホンマに。




どうしょうもないが、現実逃避!他にはないから。もう何をしていてもドキドキするし、もうアカンわ(笑)











そんな私の現実逃避。