私:最近はスタッフも女性が居ますね!



店長:ええ、驚かれます。一瞬、風俗の女の子と間違えたり。




私:・・・・スタッフには健康を第1に求めていますね。



店長:どうしても女の子にとってもお客様にとってもね。・・・・接する場所ですから。




私:・・・・女の子とは普段は話すのですか?





店長:あんまりかな!お客様の特徴とかは話しますよ?




私:え!?特徴ですか!じゃあどんなところを伝えますか。




店長:まずリピーターなのか新規なのか、リピーターの馴染みの方なら◯◯さんみたいに伝えますよ?あと、新規なら風貌や雰囲気も伝えることがあります。



私:・・・・雰囲気。



店長:長く勤めると、この人は無茶を言いそうだなとかも分かるんですよ。あとは見た目が派手だと横柄な人間の可能性が高い。



私:・・・・横柄。女の子に対して。




店長:ウチのグループは、問題が起きると該当する人間の写真などを共有しますからそうした人間も分かるんです。



私:前に女の子に聞いたのは、ショートコースでイケなかったから、返金してくれと・・・・。




店長:あります!ものすごく多いです!



私:・・・・返金しませんよね。



店長:天地が返ってもしません!風俗は返金対応という概念はありませんからね?



私:まあ、希望して来てますからね。



店長:唯一の例外で言えば女の子の都合ですかね?



私:女の子の都合って、それ、どういうやつですか?





店長:・・メンタルブレイク。



私:あー。・・・・ありますね。




店長:・・・・部屋から内線があってもう無理ですとか。




私:でも客の責任もありますよね!?



店長:ウチは我慢はさせたくないのですが、・・・・・ちょっとクセのあるお客さんだとね。




私:実際!客を放置してとか!ありましたか!