それは一概に書くと優しさを求めている。



ソープやキャバなんて、不安定だしずっとは続けられない。じゃあ今の自分は合ってるのか。




大丈夫だよ!と言ってほしいのだ。



女の子の仕事をホストが訊ねることは少ない。



それは、大半は風俗かキャバかあるいは看護職か!



偏見ではなく、こうしたものから。あるいは医者などの継続して金が入る職業に限ってくる。



ホストのレベルにもよるが、ある程度は稼いでるホストは、何となくの雰囲気で仕事も察する。風俗などは特に一過性である。つまり明日にも切れる可能性があるのだ。



そして、日頃の仕事が仕事だからホストに来たなら依存は高くなりがち。



これは、構図としてはドルオタの非正規がなけなしの金でアイドルと握手してるのと大差ないが、こちとら1度に百万も普通にあるから、ホスト側も上手くやるし、一方で風俗やキャバ嬢は稼ぎが安定しないから売掛金になることもある。先に書いた医者とは違い、日頃のストレスの度合が異なる。



そこは上手くやるのが一流ホストなんだろうが?























よく知らないおじさんと絡むというのは女の子としてはかなり負担になる。