私:研修期間とかはあるんですか?

W:ハッキリ何ヶ月っていうのは、新人扱いは1ヶ月くらいだと思うけど、もう私達より後に新人さん入ってきてるし。(苦笑)でも、新人より正式に店舗入りしたほうがキックバックが大きい。


私:なるほど!皆さん現時点ては在籍続けるという意識で!









W:HPにプロフィール写真が掲載されたら続けると思ったらいいかもですね?






A:合わないと思ったら、そのままフェードアウト。



私:実際に働いてみて感じた感想を教えてください!


N:まず思ったのは敷居の高さです!



私:それは客の目線でなく。


N:もっと色んなお客様かと思ったら基本はオジサマが多いから簡単には通えないんだなぁって?

私:実際、大学生から20代くらいって、少ないですかね。


A:居ますよ?だから完全に年齢層が高いわけじゃないけど比率でいえば断然オジサマが多いと思われますね?(苦笑)


私:おじさんだとお話が合わないとか!(苦笑)

N:話してくださりますね。お仕事の悩みとか?


私:キャバクラみたいな?

W:キャバはお酒も入ると結果として会計が高くなったりするけど、決して安くないけど、悩み相談でお店に来られる人も居るようですよ?



私:まぁ、これだけの美人に聞いてもらえるなら嬉しいかな。

N:お店はかなり倍率高いらしいからそこは誇れますね?








私:ホームページには倍率10倍とか書いてるけど、実際はもう少しハードル高いとかって聞きます。










A:私もそう思います!


W:やっぱ1番のお店で働きたいもん!




私:そんな1番のお店で迎えるクリスマスが近いですが、当日やイブ問わず出勤はされる予定ということで。考えてよいですか!

W:その期間どこかでは会えるかと思います。


私:・・・・ちなみにイブとかだと給与が上がるとか!


W:店長どうですか?



店長:その少し前から、世間でいう祝日出勤くらいのプラスアルファはあります。


A:Wさんに聞いたのはね?もう予約したいっていう人が殺到してるって?





















私:・・店長さんにうかがいました!