こうした仕事をしてると、整形なりすることもあります。



些細な変化に気づけると思いたいのかもしれませんが、整形はパンドラの箱!です。



他にも、女の子によって様々なところに地雷はあります。




ただ、なんでもかんでもNGにしていては店側も扱いにくい女の子と見ます。



あくまで度が過ぎた場合で、さすがにどこらへんに住んでるのかを聞いたくらいではNGになりません。



その先にしつこく細かな場所まで聞くからそうなるんです。ではNGにならないためにどう遊べばいいか。



答えは簡単です。



普通にスッキリするために遊べばいい。それだけ(苦笑)それだけです。





もちろん会話も楽しいし、そこから客がどんな感じなのかを女の子は探ります。
























だから普通に会話をしてればいいんです。