三崎:あ、よかったー。まだみんな居るわねー。



れお:なにかあったんですか?



三崎:ふふーん。実はね・・?










れお:...みんな!今日もライブに来てくれてありがとう!



くまさ:・・・。




れお:実は、今日は皆さんにお知らせがあります。



基:え?



えり:お知らせ?




れお:実は、ChamJamが初めてバーベキューツアーやりまーす!



くまさ:バーベキュー・・・・ツアー?




れお:・・いつも応援してくれる皆さんのために!今回はライブではなく、みんなで一緒にバーベキューしながら楽しむ企画を考えましたー!






えり:な!ななな、なんだってー!?



空音:いつもは長くても1分とかだけど、これで長く話せるね!




基:.. 空音!





れお:詳しくはホームページをご覧下さーい !




基:・・御二人は、行くんですか?バーベキュー。




えり:ふっ、愚問だね。



くまさ:どれくらい話せるかは分かりませんが、楽しみではありますよね。




えり:くまささんは現時点では人気がナンバーワンのれおだからな!その点、舞菜は・・・・。