佐藤:なるほど、それで落とされた逆恨み。



森田:ありうるな!視聴者からしたら!実際に見てきた島田さんとか知らんやろ?プロデューサーも、ADとかもな?




佐藤:それで佐久間さんは知ってたから!落とされた腹いせ。



和智:でもさ、それなら女の子になるけれど、どうやってここに入るの。




佐藤:・・・。




伊藤:フジコーズですよとか?




佐藤:そんなんで入れるわけないし、警備員に止められる。



佐久間:冷静になろうな??ここは・・・・関係者しか入れない場所だ。




松尾:でも、深夜の時間帯だしさ。どこからか秘密の抜け口あるんじゃ。



佐藤:うーん、かもね。


















安藤:そこから入ったの?




伊藤:待てよ?それ以前に、そのソックリさんは関係者か。








森田:清掃員とかちゃうか?




佐藤:1清掃員が番組関係者と連絡を取るなんて。




佐久間:ありえないな。だが楽屋には入りやすい。



高村:え?




村重:そりゃあね。使い終えた楽屋に入るようなフリをして。



峯岸:次々に使いますしね。







森田:やとしたらソックリ佐久間さんは清掃員かもな?



佐久間:じゃ、それを襲った奴!




伊藤:・・・・それも清掃員!













佐久間:何でもかんでも出来ないぞ?1つの楽屋に掃除に頻繁に出入りしていたら、目立つしな?




伊藤:そうですよね。










佐久間:問題は、どうやって俺の楽屋にソックリな奴を呼び寄せて、そして、殺したかだけど、簡単にはいかないよな?




森田:うん、まず普通なら他人の楽屋になんか入らんし。



佐久間:しかも俺が来たらアウトだぜ?



森田:だからまず佐久間さん本人を襲ったのかも。



伊藤:だとすりゃ、計画的な犯行だ。



高村:やっぱり、犯人は佐久間さんではなく、その似てる人を狙ったのでは?



伊藤:まあ。普通に考えてそうだろ。