ネットに転がる記事によると、フォーナインのオーナーが女のコに安心して働いてほしいという考えかららしいが、普通の店なら退店されてもおかしくない。



これも日本三大トルコ風呂ならではで、店が客を選んでる感じ。



お店の雰囲気としては、劇場みたいな感じらしい。




フォーナインでは他店の多くが30分感覚で予約を取るのに対し.まるで鉄道のように決められた時間に一斉にプレイが始まる。



はじまると、[ご案内でございます!]の掛け声と共にその時間に案内されるキャストが揃ってやってくる。




これが.まるで舞台の開演時間のようなのである。



その後、初めての来店だと5分程度はキャストとのキスタイムらしい。



他の客が真横に居るのに、キスなんてやる気ないけど。



そんな感じで.プレイは進んでいくらしい。



細かな内容は、フォーナインで検索すると出てくる。



アムアージュでもあった送迎もあり、こちらはフォーナインは一般車に何人がすし詰め。



私がアムアージュ利用の時にはアルファードに1人だったので、なんだか高級店に見合わない印象だった。



実際、私は偶然にアムアージュ利用の時間がフォーナインのプレイ開始時間と被っていたため送迎車は見た。



小さな車で、車種はソリオかな。



ここに同じプレイ開始時間の数人と相乗りして、店舗へと向かう。



行ってないものを悪評は叩けないが、間違いなく私には合わない。



また、フォーナインには個人情報提示以外にもルールがある。



その1つが服装で、いわゆるビジネスカジュアルでないといけない。




靴なんかは、革靴1択である。



アムアージュは、送迎スタッフによるとサンダルで来店する客も居るらしいがフォーナインなら強制退店させられる。



確証はないが、フォーナインに来店する多くはやはり日本三大ソープ店に行きたかったというミーハーだろう。



さらば青春の光森田も訪れた熊本のグランシャトー、そして吉原のピカソ。



グランシャトーについては、フォーナインと同じくプレイ開始時間が映画のように決まっている。



風俗って、そんな店舗側に合わせるものかね。



そんなフォーナインだが、実はフォーナインから隣のアムアージュに移籍する嬢も居るらしい。



同時に、噂ではフォーナイン自体がかつての人気を失いつつあると。



実際、嬢のビジュアルでいうとアムアージュの方が高いという意見もあるようだ。



私は片方しか比較対象を見てないが、少なくともハズレは居ないほどのレベルなのがアムアージュだろうと思う。



フォーナインに無理して高値で突っ込むより、まだ気楽にアムアージュを訪れた方がいい気がする。



共に雄琴地域ナンバーワンの店舗を謳うが、恐らく実際はアムアージュの方が集客してる気がする。