W:まだ分からないんですよね?



私:・・・それはスケジュールですか。



A:・・・本指名で5日前なのでそれくらいまでには予定を提出するんですけど流石にまだクリスマスはもう少し!











私:店長さんからクリスマスは激戦と聞きました。楽しみにはなりますか・・・・












N:忙しそうですよね。控え室で周りの皆さんに聞いてみても、忙しかったと聞くし、ちょっとドキドキしてるけど、お客様とかには指名するからね?って方もいるので楽しみでもありますね?




私:ソープという風俗の最高峰で働く皆さんですが、ソープと例えばヘルスの違いってなんだと思いますか!



W:..全てじゃないかな!



A:ヘルスは客層もバラバラで、お話よかとにかく気持ちよくなりたいお客様が多い印象だけど、ソープはそれにプラスしてラグジュアリーな空間やそれなりの女性と話してみたいというお客が多い印象ですかね?



私:・・・たしかにそうかも?ここが高級店だからかなりランクは上がってるイメージです!



W:・・・そりゃ、ヘルスとかデリヘルとかと比べたら変わりますよ。



私:・・・・皆さんはヘルスでの経験は。



W:それはないかな!?













A:なんとなくですけどソープとかでそこからヘルスはあっても逆はないかな。年齢的にも厳しいし。



私:熟女ソープってないですもんね?




N:ソープのイメージというか、若い女性の接客が大前提にあるから。そこで年齢で働けなくなったら次は他の業種とか。そんな方向だと思います。




私:それだけ体力も使うということですか!



W:使いますよね?









A:体力より精神力かな。