私:たしかに高級店なのにその見栄えだと質が下がるというか。


A:だろ?それは他のお客様でも同じことですよね?



私:高級店って、私なら、スタッフにも一定のクオリティーを求めます!どうしても見た目が派手だと正規のお店でも裏があるみたいに見えるから!


A:・・実際に摘発された風俗店がバレた1つの要因は見た目?なんだよ。

私:見た目で怪しまれた?それは意外!

A:そんなことはない。大金を払わせる店で働く側が単に派手なのは怪しむよ。

私:・・・そうなんですね。


A:高級店や大衆店は言ってもライバルは多いから客足を遠のかせるようなマネはしないのよ?


私:では単に従業員の見栄えの良さ。それが名店に繋がると。











A:1つの理由にはなるかな?もちろんそれだけじゃないけどね?

私:そんな中でソープランドを楽しむために客として心構えることは。

A:横柄にならないことだね?



私:ああ。たしかに、それはあるかもしれません・・・・

A:・・・向こうも人間だから。



私:でも、高級店に行くとちょっと浮かれますよ。

A:浮かれるのはいいよ。

私:そうではなく?

A:ああ。

私:まあでも、大金を払うと、なんでも通るみたいに思うこともあるかも。

A:ソープは値段に問わず客を追い返せるからね。

私:お客様は神様ではない。そこを見てるわけで、すぐ出禁にできますね。

A:なるべくしたくないけどもね?


私:平身低頭で客は居るべきと。