佐久間:まあ秋元さん達がどう考えるかだよな。言いたくはないけどさ、既存の番組のテコ入れより新番組で一掃したほうが早いんだよ。みんな総取っ替えして、1からやる。

島田:痛い話だなー。


松本:でも秋元さんならあるかもですね。タイトルはそのままかもしれないけれども。


島田:でも、せっかく始めた番組ですよ?

佐久間:・・まあな?新たにやることで当然だけど今のフジコーズのファンは離れるだろう。でも、新しいのがハネたら戻ってくるよ。

松本:まあね?

島田:ラストアイドルみたいな。看板は同じだけど中身は変えて。それで頭に新生て付けてな、やってくるかも。そうなれば僕も食い上げくらうかも。正直、それもあって売れてほしいんスよ。

佐久間:売れてはいるし、イベントにも呼ばれだしてるしな?



松本:そこは現メンバーなんですよね?友恵とかありきで呼ばれてますから。言っちゃえば4月以降です。

佐久間:だな?

島田:今の4年生!友恵も井手もかなりのサラブレッドですよね!

松本:... 井手は当初からグラビアとかドントコイな姿勢がよかった!

島田:スタイルもいいですし!・・・・











松本:良し悪しありますが、例えば井手とかだと前の事務所時代に仕事してますから。グラビアやらせても2番煎じなんスよね?

佐久間:まあな、だからこの前の何かグラビアやってる雑誌にも山中とかが呼ばれんだよ。

島田:BOMBですね?

松本:・・・・井手がセクシーにいったらブレるし❗







島田:そうですね。もう卒業なんで。あんまり仕事させないとも思いますが?

松本:どうだろうね。

島田:2期生を基盤に進めるなら久木田て子もいいですよ?ミス成蹊ですからね?

佐久間:・・彼女結構インスタとかで何かしら晒してるからなー。

















島田:うーん、初見には見えませんよね?