玲奈:たしかに、めいぷるさんにはメリットがない。



舞菜:単純に、れおちゃんの居るグループと一緒にやりたいならいいけど。



玲奈:・・・・











瑠璃:え?ChamJamって、メイが前に居たアイドルグループのメンバーがリーダーかキャプテンやってるっていう。


メイ:そ、たしかセンター。(苦笑)



ひなか:マネージャーさんにお願いしたの?



メイ:そう、なんか、インパクトない?知ってる人は、めいぷる♥️どーるのメイとChamのれおが同じアイドルグループに居たことは分かるしさ。



ひなか:でもさぁ、私達にはあんまりだよね。多分、パフォーマンス能力もウチらの方が高いし。




瑠璃:言えてるっ!

ひなか:Chamって、たしかメジャーデビューもしてないでしょ!いくらメイのことがあっても、何て言うか。


メイ:弱いものいびり!


瑠璃:・・・そうは言わないよ。ただ、コールドゲームにはなるだろうなって。

メイ:うん!それでいいよ?

ひなか:どゆこと?

メイ:それでいいのっ!

瑠璃:さすがにメイ、人が悪いよ!単に能力格差を見せつけるー!みたいのならさ。


メイ:れおは頑張ってるとは思う!けどね?まだまだ私達の努力には及ばない。つい先日も、あっちのファンが来てたけど、カケモは歓迎として、能力差は見せておきたいの。

瑠璃:わかんないなー。そんなことして、私達には得がないじゃん。

ひなか:そうだよねー!

メイ:実際やればわかるよ!

瑠璃・ひなか:・・・








えり:はあ!?めいぷる♥️どーると、たたた、対バン!?


くまさ:一応は単なる合同イベントです。ただ、構図はどうみても対バンですねー。