上村ナレ:今日は待ちに待ったクリスマス!とは言いつつ、予定のない私は、親しい友人と女子会!でも、じつはその中に気になる人が居て・


増本:まったくさ~!こんだけいい女がたくさん居てさ、みんなクリスマスに予定ないとか可笑しいよ絶対!



上村ナレ:彼女は友人の美愉、いつも私に厳しいけど、それが優しさってわかってる!

増本:だいたいさ!莉菜とか優等生すぎ!もっとモーションかけてかないと捕まるもんも捕まらないよ?



上村:そ、そだね。

増本:好きな男、いないのかねキミ



上村:いないよ!今は男の人なんて・

増本:ま、一緒に居る私が言えた義理ではないな(苦笑)



上村:あの、美愉なんで彼氏作らなかったの?美愉なら、いい人いたと思うのに。

増本:・なんでだろ?



上村:?

増本:多分さ、どっかで「違う」ってわかってんだよね(苦笑)



上村:違う?

増本:これをやったら退かれるてこと!



上村:あの、それって・

増本:この前さ、TVで同性婚?が日本でも伝えられてさ、アレ?アリなのかな?みたいな(苦笑)



上村:え?

増本:・これ、マフラー編んだ!



上村:うわぁ!

増本:あの!



上村:私もです!

増本:え?



上村:私も大好きです!騎良のこと!



増本:莉菜ちゃん。




BGM:ぴったりしたい!X”mas プッチモニ