特に、性病については侮れない。



万が一の時に浮気証明になるし、恥ずかしいし、そもそも、ちょんの間自体があまり認められていない。



そのため、できることなら素人はソープがいいし、レベルとしてはソープに飽きるくらいの小金持ちが通えばいい。



改めて女の子のレベルだが、確実に分かるのは、いわゆるパネルマジックが多いのは雄琴より福原である。



また、雄琴の店舗は最寄り駅から離れているので送迎がある店が多くあり、入店する瞬間の恥ずかしい気持ちは少ない。



福原は、雑居ビル群の中に激安店や高級店がひしめきあってるのに対し、雄琴は1つ1つの店舗がデカい。



恐らく、多くの人のイメージよりデカくて、高級店だと店舗なのにショッピングモールの片割れくらい大きな店もある。



そのため、雄琴の店舗は高級店が多く、100分あたりの料金は平均して5万あたりが目安になる。



これが福原の激安店なら半額のところもあるので、交通費も含めると雄琴は正に成功者のたどり着くとこで、ちょっとした性欲の処理なら、ちょんの間か福原をオススメする。



改めて、店舗の価格帯だが、これは激安店舗と高級店の差が大きく、同時にちょんの間でも店毎に差がある。



ちょんの間の場合、一般的には相手する年齢に反比例して料金は下がってくる。



年齢が上がれば料金は下がって、20代あたりを希望するなら、20分でも2万を超えてくる。



これは高級店のトルコ風呂の倍にもなって、かなり高圧的だ。



しかしながら、ちょんの間にはドリームがある。



ネットにあまり載らないちょんの間だが、美人な人は本当に美人で、女優やアイドルに匹敵するビジュアルが相手してくれることもあるという。



ある大阪のちょんの間の話だが、あの坂道グループのビジュアル番長だったトッパンに似た人が相手してくれたとかも聞くし、とにかく夢の世界である。



ただし、多くのちょんの間は入店まで料金は分からない。



そして、下手したらコンプライアンス無視の制裁を受けることもあり、かなりリスキーだ。




キレイな人と遊びたい程度の欲求なら、間違いなくトルコ風呂をオススメする。



ここで、筆者が実際に体験して良かった店舗を1つ挙げておこう。



雄琴にあるアムアージュという店で、ジャンルは高級店になる。