佐久間:金は掛けれるのかもしれないけどな!



島田:でも、不自由ですよね?


佐久間:この前に大反省会やったじゃん。


松本:ああ、アンチを増やしただけのような。(苦笑)


佐久間:傲りが見えたよな!


島田:僕も、終了後にめちゃ叩かれてましたよ?


佐久間:難しい話だよな。



松本:ゲストはヤル気に溢れてるんですよね?    


佐久間:そりゃ天下のフジテレビだからな?ゲストはチャンスと思ってる!


島田:そもそもですよ?傲りだけでフジコはあんなにだらけるんですかね?


佐久間:当初、・・・フジコの活動は思い出作りみたいな感覚だったじゃん。



松本:そうっスね。


佐久間:アイドル売りで成功したらこれだもんな~。


島田:ファンは付いてるんですよ。











松本:そこそこはね~!


佐久間:多くはないけども、強いオタクは付いてるからな、それをどうするか。



松本:どうするかというより、卒業イベント以降どうなるかですよ。



佐久間:来月29日だっけ?


島田:友恵とか松尾が居なくなって。


松本:でも、アンダー位置だもん。


佐久間:それはオールナイトフジから変わってなくて、・・・大学生ブランドだろ?




島田:そういや、安藤とか伊藤さんがよく振るようになりましたね?


佐久間:分かんないの!?


松本:確実に芸能から離れるからね!そういうことじゃないかな?


島田:東大の大学院生ですもんね?ちょっと!・・・他と違う!マジ思い出作り!みたいなね?


松本:ああ。


佐久間:安藤は大事だった!いわゆるおバカアイドルにならなかったもんな!まあ青学とかそこそこ頭良い奴も居たけど!確実に頭脳派だから!東大生が居たからそこを応援してるファンもいたろ!


松本:つーかフジコって人気格差スゴいっスよね?


佐久間:まあな、意外な奴が人気でとか。あるよな。