佐久間:危険っつーか、本気なのかは今ひとつ分かんねーな。










伊藤:え!?でも、この前のVを観る限り本気じゃないですか?あれは恋する乙女でしたよ?(苦笑)




佐久間:でも例えばさ、周りの佐藤とか松尾だってそこまで和智のこと知らないわけじゃん。だから応援っつっても、テレビ的な対応な気がするな。




伊藤:佐久間さん。そういや和智って、フジコーズで誰と仲良いんですか。




佐久間:そこは分からないよ?でも友恵は和智さんとかって言ってたよな。




森田:そこは俺も分からん!せやから周りにも聞けへんのよ。





佐久間:前にモジモジ君で松尾とお揃いだったから松尾は仲良いか。あとは、まあ、鈴木はオールマイティープレーヤーだしな?誰だ、笠野とか。




伊藤:和智って、話しかけたら話すタイプなんじゃ。(笑)




森田:そうやな?せやけど、佐藤とかには恋愛相談しとんねやから。そこに聞いてみたいな!脈アリかは。




佐久間:この前にVTRで言ってたろ!