佐久間:全員選抜じゃないから!だけど、そりゃあモテることは確かだろうし、あ!森田とのビジネスラブもあるな。



森田:・・ほら、やからちゃうねんて。



伊藤:和智って、そんなずる賢いですかね。



森田:分からんで、和智って芸能で生きていきたいんなら、使えるもんは使うて。


佐久間:昔、水ダウでクロちゃんに全く恋愛感情ないのに好きなフリしてた子も居たし、女の子は分かんねーよ。

森田:とりあえずこの後っスね、卒業までオールナイトフジコの放送も少ないですからそこでどう転ぶか。 







佐久間:でも和智にも動き方によってはペナルティーあるぞ。流石にこうして盛り上げておいて彼氏いましたはあんまりじゃない?


森田:そもそもさ、盛り上げてんの女達やろ? 

伊藤:たしかに、佐藤とか出町とか。

森田:村重にしろ峯岸にしろやな?

佐久間:うん、まあ必ずしも納得できるメンバーじゃないな。(苦笑)

伊藤:ドッキリとか!?

佐久間:フジテレビのドッキリなら少し乱暴だし、まあでも、松本Pならやりそうだけどな。

森田:やめてくださいよー!

佐久間:ただフジコは関東ローカルだから! 

伊藤:そうでしたね!?

佐久間:え!?伊藤お前全国ネットだと思ってたの?まあいいけどな?とにかく、番組を通して応援してる流れではある。 

森田:仮に付き合ったとして、どこまで続くん?

伊藤:そりゃもう、何かしらあるまでですよ。 







佐久間:攻めてるからな?流石に何かあるまでは映せなくてもな?うるさい口を封じるくらいまでは。 

森田:いや、好きやなー。

伊藤:流れはあいのりそのままですからね、後はライバル? 




佐久間:まあでも根本だな!和智がフジコーズの活動には否定的だからさ、非選抜だし。 

森田:そこなんスよね?

伊藤:ぶっちゃけ和智が爪痕を残すために演じてる説もありますよ。

佐久間:・・・それはあるな。






森田:・・・え!せやったら俺、ただのパンダですやん。もうええかな。

佐久間:卒業まで2ヶ月だろ!?まだ下級生ならよかったな。 

伊藤:森田さん、次の恋を探しますか。

森田:そもそも俺は巻き込まれとんのよ?

佐久間:マジで卒業と共に別れそうだよな。(苦笑)


伊藤:和智ですからね!ありうる!

佐久間:森田!これで和智が卒業しても何らかの連絡をしてきたら、脈アリかもしれない。そこに賭けるしかないかもな、つーか卒業すんのか?

伊藤:・・ダブってますからね。 


森田:和智の本気度が分からんねん。ずっとイチャイチャすんのかとおもたらせえへんし。デート企画やけどカメラで映るとこしか接近もしてこん!

佐久間:分かんねーけど!騙されんなよ! 

森田:えっ!