佐藤:あと、卒業までは何もしない。



森田:もちろんやで?そんなもん、まずは卒業せなアカン!そういうことや。俺は高卒やから、尚更に和智には卒業してほしいし、それが願いや。



井手:・・・どうなんですか和智ちゃん。



和智:そこは何とかして。










小杉:ホントだよ、何とかして卒業しないとね?3期生てなったら、活動が学業に支障を与えるとか、そらダメよ!・ってなる。



友恵:・・・残念だけどそこは森田さん力になれないなぁ。



和智:もちろん、そこはウチの問題やから、気にしないで!

上杉:ガチで頑張ってかないと、マジで留年とかさ。まぁ、私も言えた義理ではないけど、頑張ってかないと。

森田:せやな。

上杉:そだ!フジコーズは恋愛いいの?






藤本:いんじゃない。卒業なんだしさ。

伊藤:え!?そんなんでいいの?

久木田:もちろん推奨なし。









佐久間:そりゃそうだ。


エブラ:これで森田さんのせいで卒業できなかったら学費は森田さん持ちね。

伊藤:だよね?そうだわ。

松尾:できますか!

森田:!?



松尾:学費くらい払え!社長、儲けてんだろ!払え−。

森田:・・構わんけどな?それこそ親御さんが怒るやろし、卒業せなアカンやろ?

坂本:難しいとは思いますが、やるしかないというのが現状で、うん、少し強引ですが。

和智:卒業したいけど。うん、単位たらんかも?アルバイトもしてたしな?

今井:なんですか、急にそんなの、みんなやってる。

伊藤:やるしかないよ。 

安藤:和智は芸能志望でしょ。ならそこのフォローも。 

森田:ああ、もちろん、支えんと。

山中:・・・森田さん、覚悟あるんですね。

森田:え?

鈴木:…そりゃそうじゃん。








森田:覚悟つーかな?そらアイドルの彼氏やもんな。

入山:もうアイドルではなくなります。







森田:…そやな。


安藤:これから、頑張ってくださいね?ファンの人に認められないとね?

森田:・・・ ああ。

今井:ホント、・・お願いします。

森田:無理か!?