佐久間:森田・・和智に言えよ。



出町:え!ついに!うわ、話が和智ちゃん。



佐久間:…おい、茶化すな出町。



森田:和智。あんさ。えと。



佐久間:さっさと言えよ。男らしくねーぞ?



森田:あ!はい。



松尾:和智!そこまでだったのか。おめでとう。



和智:いや、まだ何も言われてない。



佐久間:みんな、静かに聞いてくれ。








森田:ゴメンな。なんか俺は自信なくて。こんなオジサンに、んな若い女の子が響いてくれるなんて思わんくて。
















佐久間:で。森田、答えを。 












森田:宜しくお願いします。俺、嘘でもええわな?

井手:うえ、おめでとう和智ちゃん。えと、めでたい。





和智:お願いします!

出町:こんなことある!?・・マジでびっくりなんだが。






久木田:スゴいですね、森田さんとなんてね?驚きますよね?


和智:森田さん、カッコいいもん。

藤本:楽しみだな。未来は未知数。

森田:あ、ああ。





安藤:てことは、ね?結婚も視野にね?

笠野:スゴい。和智ちゃん! 

山中:ホントびっくり。まさかMCとフジコーズなんて。

森田:変か?

坂本:普通はありえないけど、森田さんならいいと思う。









和智:ホンマ。ビックリや。

髙村:えと、付き合うの?


森田:ああ。せやけど和智の勉強の邪魔はせんよ?