森田:べつに客寄せパンダでもええねん。けど和智も卒業やしさ。なんか掻き回して卒業しますってなっても。そんなもん、3年以下のフジコには関係ないやん。








伊藤:そうだよなー。



佐久間:ぶっちゃけ!あんまりなんだよなー。



伊藤:あんまりって、ウケですか。



佐久間:この前に和智と森田君で企画やったろ?その直後からたまにXとか見てるが、殆ど波風も立ってない。森田ならいいのかもしれない。つーか、僕青との運動会も話題になってねーし。





森田:そら僕青がボロ負けしたからでしょ!

佐久間:せめて荒れるだろ!

伊藤:関東ローカルだし!見てないんすよ!なんかねあるらしいですよ?Tverとかもそんなに観られてないらしいですからね。


森田:べつにええけどな!変にアンチに絡まれるよりかは! 













佐久間:どうなんだろうな、このまま和智と森田の企画またやんのかね?


森田:え!?

佐久間:だって一応は盛り上がったじゃん。正直に言うとロデオ乗って糸通しとかよりウケたと思うよ?またやんじゃないかな。

伊藤:おじさんの恋愛劇にそこまで食い付きますかね。

森田:そもそも、喜劇やけどな? 

佐久間:このまま企画が流れてもいいのか?

森田:もちろん!伊藤も言うたけどオッサンとアイドルがワチャワチャしとるだけですよ?んなもん、誰が見たいねんて話やし、どんなもんでしょうね。

佐久間:…ふーん。







佐久間:そうだ、森田は村重とかに何か言われてねーの?茶化されたりとか、応援してますとかさ。 

森田:ないっすね。ぶっちゃけた話すると、そない興味もなさそうです。

伊藤:どっちかっつーとフジコーズですかね。・あんまり乗り気に見えなかった髙村や上杉が、意外と応援してる。

佐久間:あれ茶化してんじゃないか!?上杉なんか1年だしさ!そんなに興味とかなさそうだし!2期生なんか蚊帳の外だからな!

伊藤:それはありますかね?というか森田さんの動き次第で、変わる気がします。

森田:俺の何がよ。 










佐久間:そうだな?仮に森田が捨てられたとしてだぞ?なんか和智が騙すみたいなノリになったら視聴者は森田寄りに流れるだろうし。

森田:・・・せやからそこまで本気にはなりませんて。べつに捨てても愛想尽かしてもええけど、それで和智に被害が被るようなことは避けたいですけどね。

佐久間:漢だねー。

伊藤:たしかにそうですね?和智だってこれから歌い手にでもなるんでしょ?

佐久間:松本プロデューサーが曖昧で、和智みたいに大学生活は続けるだろう人間のこととかさ、あんまり真剣にやってない気がするから、そこ問題だよね? 

伊藤:軸を和智と森田さんで展開するにしてもデート企画より先はありますか。 

佐久間:食事とか、いいんじゃねーの。

森田:食事?2人でってことっスよね。