佐久間:ドッキリじゃないが、仮に他の彼が居たとか、そうなっても彼女らは隠すからな?一応はアイドル売りしてて、もう少し仕事しないといけないグループだから・・






森田:だから、騙されるなと?








佐久間:もちろん俺も応援してる。マジで付き合うなら、きっと秋元さんも応援するだろうな?

森田:いやだから、ちょっとそれは。

佐久間:例えばの話な?

伊藤:マジで話題に上がりますよ、そらアンチも居るでしょうけど。和智って恋愛されるキャラじゃないというか。

佐久間:そうだよ。もちろん和智だって、付き合ったら確実に森田の財産目当てって言われる。

森田:あ。そうですね。 

佐久間:それでも付き合うならよ?脈なんか大アリ。もう結婚までいくかもしれないが、和智はどこまで覚悟してるかだな。

森田:ぶっちゃけた話すると思いが先行してる。 

伊藤:・・ですね。





森田:俺がどうとかの前に!財産目当ては確実に言われるからな。それこそクロちゃんとかもそうだけど、佐久間さん。そこまで乗り越えるほど、好きにはならへんかも?

佐久間:だろうねー。

伊藤:え!?まあバラエティー的な色になってますよね? 

佐久間:そうだ。怖いのは覚めた時で、和智とか急激ぽいよな?


伊藤:佐久間さんは応援してんスか!

佐久間:落ち着けって!考えようかって話! 






森田:和智かてそれなりに恋愛しとるわ!・・・俺も何となく分かるし、ほんで今は彼氏が居らへんとしてもや。それやったら、別れとる理由があるわ。熱しやすいタイプかもしらんし、ちょい信用ならんな?


佐久間:熱しやすく冷めやすい!まさに和智! 

森田:この前のオールナイトフジコで運動企画やったでしょ?・・ほんで相手の女の子らが罰ゲームで俺と手を繋がなアカンことになった時、その子が嫌がったんですよね?










佐久間:あれはファンが怒らないようにじゃね、結局は繋いだし、それがなに。

森田:いや!普通はその反応やろうなって! 


佐久間:僕青はフジコに比べてもブリブリのアイドルだから、ファンを気にしてるだけって、そら初対面なのもあったとは思う。年頃の女の子だしな?


伊藤:俺には単純に電流ビリビリが嫌だったとしか見えなかった。

森田:せやけど!和智が女優ならな!


佐久間:気づいたんだけど、やっぱここは女の子の意見が必要かもな?・・・村重や峯岸も応援してるけど、俺、みんながグルなような気もするわ。だってフジコって元々は1週間以内に行為した奴をトータライザーで上げてたんだぜ?そんな彼女らだからありうる。なんか、男には分かんねーような騙しのヒントもあったのかもな? 

伊藤:・・・あー、そうなるとますます和智は危険ですね。