佐久間:佐藤はファン受けはいいのに、なんでだろうな、少しウケが良くないんだ。



島田:え!?




松本:やっぱ年齢ですかね。



佐久間:辛辣だな、そうなると安藤とかもそうか。



島田:東大の院生ですから、申し訳ないけどファンの大半より抜けて良い就職先だと思うんですよ!




佐久間:だよな!ファンってなんか頭脳明晰な奴よりバカみたいなのに惹かれんだよなー!

松本:友恵はそうですかね。


島田:彼女はそこそこでしょ、1人のファンが強いんですよきっと。

佐久間:それにしても、友恵も松尾も佐藤に安藤も卒業メンバーばかりが注目されるよな!


島田:残るメンバーで言うと上杉ですかね?

松本:彼女はコンスタントな人気があるよね。しかも1年生。


佐久間:ぶっちゃけスタイルもいいしな?

松本:それは去年の合衆国イベントでも知れましたね。

佐久間:松本Pは考えてるのか。やれ佐藤も居ない出町も居ないとなってきてる。森田君と和智の企画もできないし。

松本:まあそこは居なくなって初めて芽を出すものもあるだろうし。


佐久間:ちょっと弱くないか。上手く廻らないかも。

島田:残る彼女達にそこまで求められるかな。

佐久間:やるしかないよね!ちょっと俺には見えないけど!








松本:正直な話をすると、途中で抜けたいとかならないかなぁと思ってて。


佐久間:ああ。





島田:・・・ありえますね。今すぐでないにしろ、メリットはそこまでないし!元が素人の大学生!フジコーズなくても活動は数多ありそう!