佐久間:森田君はあれか。和智との年齢差がネックか、交際の先の結婚を考えられないか、どっちだ?




森田:俺も色んな女の子と付き合ってきました。けど、和智みたいな殆ど2周り違うような彼女なんか居た試しがないから、バカにされとんちゃうって?

伊藤:夢ですよね、若い彼女なんて。だけど、たしかに和智ですからね?仕事のための可能性もなくはない。

佐久間:まあな(苦笑)

森田:それ怖いんスよねぇ。

伊藤:腹を括るしかないけど、選択は間違えませんね。

森田:せやろ?

伊藤:そりゃ。

佐久間:和智がどんなかにもよるし、例えば彼氏が出来たら都度に報告してるような女だったら!

伊藤:ご名家じゃないですか。(苦笑)

森田:そんなもん、会社は年商5億以上ありまんねん!って。

伊藤:そこスね、金はあんだよな?

佐久間:でも芸能だからな。



伊藤:不安定とはいえ流石に億あったらいいでしょ。

佐久間:億あっても娘のために使うか分からないだろ。

伊藤:ああ。






森田:やっぱそこっすね。ちょっと考えんと!


伊藤:でも和智ですよ!?そんな1から100まで報告します?


森田:いや、分からんぞ、意外とそんなタイプかもわからんし、そういや両親の方が年齢が近いかもしれへんしな。

伊藤:そんな言い出したら逆転ホームラン無理でしょ?


佐久間:芸能人には年齢差夫婦が多いけど、森田は財力には優れてるが、昔の芸人のエキスがあるから、心配だよなー。

森田:いやまあ、流石に付き合ったら風俗通いは止めますよ?