佐久間:そりゃそうだろ、当たり前でしょ?あんな美人の嫁か彼女がいて。



伊藤:逆に和智が彼女で尚のこと女にモテたいなんて、色情魔ですよ。



森田:でもさ、モテ期は試したくない?



佐久間:どういう意味だよ?



森田:モテてんのに相手が1人ってさ?もったいない!



伊藤:あんた、バチが当たるよ。




佐久間:もし和智と付き合うのバレた上で浮気してみろ、マジでフジコ誰も話してくれなくなるからな。



森田:そりゃ困りますわ。















伊藤:どうするんすか。和智がフジコーズやるのもあと少しだし。ちょ、早い目にやらないと。



森田:分かっとるって!早く答えを出すよ!










佐久間:とりあえず相手は本気みたいだから、仮に断るにしろ、礼儀は弁えようぜ。



森田:ですよね。










島田:あ、皆さん、お疲れッスね?

森田:島田さん、なんスか。

伊藤:台本の変更とかなら、手短にお願いしますよ?

島田:和智との食事企画を長めにオンエア取れたんでね? 



佐久間:そうなんだ、森田、ちょうどいいじゃんよ、こうなったらフジコ達の前で。どっちにしろしっかり話そうぜ、そうしたらさ、いけるわな? 


森田:わかりました。







佐久間:というわけで、今日こうして早めに集めたのには意味がある! 

村重:楽しみ~!!