森田:そうやとしたら、エブラはそない軽はずみに行動する人間かて話になる。



峯岸:・・残念だけどそこに第三者の可能性はある。



村重:つまりパパ活。



伊藤:今更そんなの、驚かないよな?



友恵:してる前提やめてもらえます?



伊藤:だけど、それだけ美人ならなくはないだろ。



峯岸:あくまでエブラちゃんの話だけど、ありうるよね、必ずやパパ活動ではないしてもさ!やっぱそこでお金貰えちゃうと。











友恵:・・そんなのしてないです。






伊藤:繰り返すがしちゃあいけないことじゃないからな?


友恵:・・哀れですよね?そんなことしてたら。

森田:でも大の男をエブラみたいな華奢なんが殺せるか?

和智:エブならありえなくはない。元々、売れるためなら何でもやりそうだしね?



伊藤:身内から言われんのかよ?


峯岸:私は今の大学生の事情を知らないけれどフジコ加入前からしていてもおかしくない。

村重:だよね。していてもおかしくはないからさ、そこを攻めるのは変だよ。

佐久間:まあそうだな? 

村重:申し訳ないけど佐久間さんかエブラのどっちかだと思う。


伊藤:エブラは分かるが佐久間さんなら動機はなんだよ?

沖:自らの仕事への冒涜?にしては動画の影響が無さすぎるけど。

峯岸:天下の佐久間さんがさ、底辺ユーチューバーに触発されるわけなくない?

伊藤:じゃエブラ 並の大学生ならな?
  


友恵:それも薄い気がして、エブって、そんな感情で動くタイプじゃない。




小杉:もう❗自首してよー!


森田:荒んなやな?


佐久間:俺だったとして、こんな素人でも分かるように殺すか?

出町:裏の裏なんですよー。

佐久間:じゃ表になって万事休すじゃん!











村重:ねえ?他のフジコには噛みついてないの?










鈴木:そうですね、佐久間さんとエブラちゃん2人にしか。 

村重:じゃ2人に恨みがあるんだよ。じゃあ、犯人もその2人じゃん!

伊藤:佐久間さんとエブラ?