れお:・・どういうこと?



メイ:気を悪くしたらごめん。だけど、れおのグループだって、頑張ったら同じようになれると思うし、なんか、希望があるから。



文:なにそれ。



瑠璃:あ、あーあー、メイちゃんは緊張してメチャクチャなこと言ってるけど、要するに、我らなかまー!みたいな。



れお:・・・








ひなか:アラー。

ゆめ莉:で、でも希望は引き続き持とうよ!みんな!ね?










基:マジでか!?なんだよあの空気!ていうか、マジでディスですよね?めいぷる! 

えり:落ち着いて?基さん。

くまさ:メイが何故あのようなことを言ったのか分かりませんが。

基:あのメイってメンバー!前のアイドルでもあんな感じだったんですか?

くまさ:絶対的センター!でしたから。まあ、片鱗はありましたよ?


基:なんか、メイって自分本位じゃないですか?きっと今頃は運営に怒られてますよ。

えり:メイってメンバーは、前のアイドルでは上手くやってたの?ぶっちゃけ、あれじゃあ孤立しそうな気がするんだけど?

くまさ:あながち間違いではないですね!メイはダンスもトークも上手いけど、一生懸命さあまり周りからは孤立化していて、それが結果として解散になったとも言われています。 


基:ChamJamは気にしなければいいんですけどね?