私:なんか、足元を見られてる。



A:そうですね、重ねて言いますが売れるので。もちろん全店舗ではないし。

私:逆に上げないというお店は好感もてます。



A:単に値上げって汚くもあるから!金に縋ってるというかね!

私:うん、まさに目が金になっていますよね?


A:高級店は値上げしない店舗もあるでしょうね?余裕があるから。


私:それでも埋まればいつもより増益でしょう?

A:埋まればというか、埋まりますよ。


私:え?

A:高級店なんかはね。値上げしなくともお客様は来られるし間違っても閑古鳥なんてありえませんから。



私:だから値上げしない。





A:逆効果でしょうから、敢えて値上げはしないわけなんですね?


私:なるほどね?店の評判を落とすから。

A:横綱相撲ということで、儲けないといけない他店とは1線を画すわけですよね?


私:堂々だなー?







A:それが高級店の中でも屈指の人気を誇る店舗ですよ。