文:今日もえりぴよさん、スゴかったね!



舞菜:え?うん。



文:でもさー、そのえりぴよさんが舞菜のCDを買い占めちゃうから、他のファンが付かないんだよねー。(笑)



舞菜:でも、えりぴよさん、頑張ってくれてるし、えりぴよさんが居るから!



文:わかった!ごめん!



優佳:地雷だった。(苦笑)



舞菜:・・・・



れお:そうだ。玲奈?

玲奈:え?

れお:・・・玲奈も最初は舞菜推しだったよね?握手券とかって、どうしてたの?

玲奈:えりぴよさんから貰ってました。 

文:え?それって、転売?



玲奈:いや、えりぴよさん、譲ってくれるから。

優佳:でもさ、それは玲奈ぽんがあれが、空音のファンの?

空音:基さん?





優佳:そう、の妹だからじゃない?他のファンは、えりぴよさんが買い占めたら握手できないし、結果的にえりぴよさんが舞菜の前列をふさいでる。

舞菜:そんなことは。



文:だって、いくらたくさんCD買ってくれても、所詮は1人じゃん?ま、あれだけ熱狂的だと1人でも充分かもだけど。

優佳:ネットでもたまに見るよね。本当は舞菜って子と握手したいけど、いつも固定の太オタが買い占めるーって。(苦笑)

舞菜:えりぴよさん。太ってないよ!


優佳:違う。太いオタク。たくさんお金を払ってくれる人のこと。


舞菜:・・・・

眞妃:まあでもいいんじゃない?(笑)

優佳:眞妃?


眞妃:なんであれ。握手券はいつも売り切れる。それも人気のベクトルじゃない?(苦笑)

文:まあねえ。











えり:は?私が舞菜の成長を止めてるかも!? 



くまさ:そこまでは言いませんけど、えりぴよさんが握手券を買い占めるから、いつまでも舞菜推しは増えないという噂です。


えり:そんなの、単なるクレーマーじゃん!