久々の足柄詣で | ノレンジャーのブログ

ノレンジャーのブログ

ブログの説明を入力します。

5月6日(土)、

 

久しぶりに足柄峠走に行ってきました。

 

3か月ぶりの、今年3回目です。

 

 

前回、前々回は足柄山の頂上から 

 

きれいな富士山が見えましたが、

 

今回も見えるといいなあ。(*^_^*)

 

 

朝8時45分にふもとをスタート。

 

{0F0E9DAB-EE00-45F4-8F81-35254F08D03C}

すっかり桜は散ってしまいましたが、春の陽気の中・・・

 

{C8ACAB8B-DA2E-44E0-B83F-4D13DCDF2166}

いや、気温25℃だからもう夏ですね。(^_^;)

 

 

前日のランの疲れと暑さで全然スピードが上がらず、

 

歩いてるのとほぼ変わらぬ速度で走りつつ(笑)頂上を目指しました。

 

 

{86D0EBB3-27D4-4625-8373-061D0DB41E9F}

で、なんとか頂上到着。

 

見えましたよ鮮明な富士山が!

 

{BBFE345F-4B71-490A-888A-BBB113BE9283}

頂上だけ雲で隠れた鮮明な富士山が!(笑)

 

 

富士山全景が見えなかったのは残念でしたが、

 

まあ、これはこれで貴重な瞬間だったと思います。

 

今回も、楽しい足柄詣でとなりました。(*^_^*)