昨日、本当に死ぬかと思う経験をしました。
昼間にカレーを一号と惣菜パンを食べ、少し苦しいものの全て平らげました。
その後悲劇は起こりました。
胸焼けが起こり、少し食べ過ぎたかなーなんて思っていたら
全て嘔吐。
2回ほど吐きました。
食べ過ぎたというほど食べていないのになんでなんだろうか。
そう考えていると答えが出てきました。
最近の自分が一日2食だったこと、食べるタイミングがバラバラだったことが
胃袋を小さくしたのだということです。
本当に死ぬかと思いました。
吐くってあんなに苦しいんだね。
お酒を飲んでも吐けずにどんどん酔ってしまう人間なので本当に吐くのは久しぶりでした。
もう、吐きたくない。
発注した同期のユニフォームが届かない・・・。
言われていた予定日はもう過ぎているのだけど。
そらこの時期は忙しいのかもしれませんが。
というか、完成したらいつ渡せばいいんだろうか。
同じ大学の子には大学で渡せるけど・・・。
郵送・・・ナンセンスやな。
飲み会・・・怖いから行きたくない。笑
早く、完成して欲しい。
25日はそれを着て南草津に乗り込むのだ。
脱、BOな自分。
卒論がようやく1万5千字に達した。
残り2万5千字。
笑えてくる。
何でこんなに文字数多いんだろうか。
こんな長い文章今まで書いたことないわ。
そして、果たして4万字も先生目を通してくれるのか。笑
他学部や他大学では2万字、1万字がほとんどで4万字が多く感じてしまって仕方ない。
まぁ、学生最初で最後の大勉強か。
これが終わったら卒業や。
とりあえず、目標は年内に終わらせること。
んで、年明けたら修正して10日までに提出。
単位は、何回も数えたし大丈夫なはず。
はーこれで卒業か。
卒業旅行行きたいけど、お金ない。
第一、今3万円の借金がある。
部活の飲み会代を借りたもの。
1回1万円って今思ったら、どんだけ鬼畜やねん。笑
msdで6時間働いても5000円にしかならんねんぞ。笑
2回分が2時間ほどの飲み会に消えていくって。
まーこれが体育会の醍醐味ですね。
部活のおかげで、だいぶ楽しかったし、就職も出来た。
このくらい、安いものやと思うべきなのかもな。
にしても、3万円、早く返さんな。
先日の1万7000円のマッサージ
7000円のタクシー代
痛すぎるー。
さー、いきものがかりのアルバム買いにいこ。
カードで。