VOICE『クライアントがかなり元気に…、”反則技”ですね』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※縁を紡ぐ個の力

 

先日の

プロ御用達•武学氣功縁結び奥義編」で

「注目を集めてしまいます^^;」、    、

とのご感想を

初参加のプロ•ヒーラー様より

いただきました^^

感謝感激ですm(_)m

 

 

(引用開始)

 

〜前略〜

 

基礎だと思って

実践をしてこなかった

脱洗脳(アンカー切り)ですが、

 

ゆら先生から

伝授を受けたせいかは

分かりませんが、

 

今まで以上に

効果が抜群でした!!

 

感激のあまり、

うっかり

 

空いた穴に

何かを埋めるのを

忘れるところで、

 

スサノオを

(←ゆら注;元気になる系氣功技術)

埋め込んだら、

 

クライアントが

かなり元気になりました!!

 

伝授して貰う人にも、

かなりの個人差があって、

 

ゆら先生の

伝授は

凄いと思いました。

 

大周天も相当強くて、

存在感が

大き過ぎるせいか

 

電車などで

使ったら、

 

注目を

集めてしまいます^^;

 

恐いと

思われないように、

 

調節は

必要かなと

思いましたが、

 

大周天は、

やはり、

"反則技"ですね。

 

技術も

素晴らしいのですが、

 

ゆら先生の武学氣功の

奥深さに

感動しました。

 

統一体=ゼロ化など、

心身を

使った領域こそ、

 

ホンモノの達人の

世界なのだと

 

実感させられました

(脳と神経を

 繋ぐというのは

 かなり納得です)。

 

高い抽象度も

大切ですが、

 

物理場も

大切で

 

抽象度の振り幅が

如何に大切かも

学ばせて頂きました。

 

深い変性意識と

脱力こそ奥義で、

 

レイヤーがあるという

お話も

とても参考になり、

 

まだまだ先は

長そうですが、

 

日々、

精進する所存です!!

 

頭でっかちにならず、

学んだことを

 

日々、

愚直に淡々と行います!!

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

なんらかの情報を得ると

頭でっかちな

現代の僕らは

 

ついつい

出来た氣になって

妙に

満足してしまうのですが、

 

現場で

使えてはじめて

 

技が身に付いたと

言えますので、

 

今後はさらに

縦横無尽に

ご活用していけるよう

 

よりより深く広く

使い倒して行って

頂ければ幸いです^^

 

>調節は必要かなと

>思いましたが

 

仰る通り、

凄く大事です。

 

何事も過剰は

禁物ですから(⌒-⌒; )

(Dr.Tは学生時代、

 車の助手席に乗る時は特に、

 事故回避の為、

 その意識状態の

 調節に苦心したとか…)

 

>レイヤーがあるという

>お話も

 

”脱力”と一言で

済ませる話ではなく、

 

ワークを通して

その奥深さを

体感して頂けたのなら

幸甚です^^

 

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!

&

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

 

※次回開催は

6月15日を

予定しておりますm(_)m