VOICE『乗客が次々に寝始めて…、巨大な知の体系を』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※縁を紡ぐ個の力

 

先日の

プロ御用達•武学氣功縁結び奥義編」で

トランス•マシンになったような気分、

とのご感想を

初参加のプロ•ヒーラー様より

いただきました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

〜前略〜

 

秘伝のトランス◉◉

 

(←ゆら注;

 変性意識をめちゃくちゃ深める

 秘伝の氣功技術。

 悪用厳禁です^^;)

 

ですが、

 

帰りの電車で

使ってみたところ、

 

乗客が

次々に寝始めて、

 

座り込む人もいて、

とてつもないと

思いました^^;

 

自分の

近くにいると、

眠くなるようで、

 

本当に

トランスマシーンに

なったような

気分でした。

 

普通の

トランスじゃないですね。

 

大周天とも、

かなり相性が良いと

思います。

 

〜中略〜

 

うつ病の治し方でも、

クライアントに対しても、

 

貢献できることが

本当に嬉しいです!!

 

今回、

分かっていたようで、

全然分かっていなかった、

 

巨大な知の体系を

思い知らされ、

圧倒されました。

 

知の大海に

投げ出された気分です。

 

しかし、

情報空間の

仕組みについて、

 

理解が進んだので、

大収穫です。

 

人生は

日々が学びだと、

謙虚さを

忘れずに、

 

学んで行きたいと

思います。

 

今日も

自分にとっては、

 

初めての

一日になりますし、

 

初心に帰る

気持ちで

 

前に

進んで行きます。

 

今後とも、

よろしくお願いいたします。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

>普通のトランスじゃない

 

それはまさに

仰る通りか

と…。

 

ディープ•トランスによる

いろんな意味での

事故に氣をつけて

頂ければと

存じます(⌒-⌒; )

 

耳タコでしょうが

悪用厳禁で

何卒お願いいたしますm(_)m

 

>うつ病の治し方でも、

>クライアントに対しても、

 

特に、

ガチなうつ病の

クライアント様に関しては、

 

そもそもの

生得的な

トランスが尋常でない

 

深さの方も

いらっしゃいますし、

 

施術側としましては

少なくとも

 

深さ勝負で

遥かに

上回っているのは

大前提ではありますから、

 

いつ何時

どこでも

 

深さを

追い求める

試行錯誤は必須かな、

(釈迦に説法ですが^^;)

 

ともあれ

今回は誠に有り難うございました!

&

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m