【縁結力】しょせん類友でしかないなら、己を磨くしか。 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

呪術昇華!
賞賛は勿論、恨み嫉み僻みも力に転換しませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※波動が合うから出会えます

 

働きアリさん

「努力してるつもりなんすけど、

 ぜんぜん彼女できまへん(泣)

 モテたいんすけど?」

 

 

ガネーシャ神

「人類には

 なぜ片思いが

 多いか分かるかい?」

 

 

働きアリさん 

「お互いの心の内が

 分からへんからっすか?」

 

      

ガネーシャ神

「鋭い!

 まぁ、

 それはまた

    別の機会に

    譲るとして

 (勿体ぶるんかい!)

     

  誰もが

  心に思い描いた

  自分の理想の相手を

  求めるからじゃ。

 

  現実の自分と

  理想の相手。

  そりゃ今ここで 

  出会うのは無理じゃろ?

       

  理想の相手と出会うには、

  未来の理想の自分じゃろ?」

 

        

働きアリさん

「グゥの音も出まへん」

 

 

ガネーシャ神

「分かったら、 

 そんなモテ本とか捨てて、

 道場で稽古してきなさい。

 

 基本的に

 強い男はオスとして

 魅力的だし、

 モテるぞい」

 

   

働きアリさん

「な、なるほどぉ」

 

 

ガネーシャ神

「ちなみに、

 努力がかったるく感じたら、

 氣功もあるぞよ(宣伝かい!)」

 

 

 

 

 

 

今週は

土曜日(5月18日)、

縁結びの手の内を明かすのは流石に今回限り!かも

プロ御用達•武学氣功縁結び奥義編」New!

 

時事ネタを

日々つぶやいている

X(旧ツイッター)は

コチラm(_)m

 

&

ご質問、お申し込み、お問い合わせなどは

コチラm(_)m