「悲観的で”正しい”よりも、楽観的で”間違ってる”方が好き」(起業家イーロン・マスク) | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※この雷は世界の終わりか始まりか?

 

人類は

間違いなく

滅亡するから

 

(いつかは

 正確に

 分かりませんが⌒-⌒; )、

 

刹那的に

 

どんちゃん

生きようぜ、

 

ってのは

 

確かに

正解の一つ

かもしれませんが

 

(残念ながら

 これは

 長続きせず、

 浅くて小さい市営プールの中で

 ぱちゃぱちゃ

 水しぶきを

 上げて

 きゃっきゃ

 騒ぐふりだけで

 人生終える恐れが

 かなり強いです)、

 

さほどの

深い愉しみは

望めません。

 

 

それよりは

永遠の命を

前提として

 

だからこそ、

 

「今という瞬間を

 じっくりと

 

 丁寧に

 味わいつつ

 生きていかなきゃね」

 

と今を節制して

 

よりより高い境地を

七転八倒しながらも

 

(その過程ごと

 噛み締め噛み締めて)

 

めざす方が

味わい深いはず

 

(偉大な哲人ニーチェも

「もう一回この人生を

 繰り返すぐらいの覚悟を

 持っておけ」

 的なことを

 仰っていました。

 当時は実際、

 間抜けな与太話として、

 誰もニーチェの話は

 聞いてはくれませんでしたが⌒-⌒; )

 

ゆらは

そう考えます。

 

いずれにせよ

 

(正しかろうが

 間違っていようが)、

 

未来は明るい

 

そう

設定しておかなきゃ

 

この時代、

話に

なりませんよね?

 

と。

 

※氣功の大前提

 

氣功の上達法も同じです。

 

目の前の

クライアント様が

 

どれだけ

苦悩に

満ち溢れていようが、

 

この先の

未来には

 

晴れやかに

大爆笑している姿が

 

いまこの瞬間、

 

施術者には

透けて

見えている、

 

そうであることが

 

よりより

効かせる

 

コツ”でもありますよ、

 

と。

 

 

 

 

 

今週は

大阪特別出張シリーズ!!!

金曜日(11月15日)に

超人への入口であり出口でもある

「大阪ゆらラボ•使える体外離脱編」(定員御礼)

 

土曜日(11月16日)に

自然体から余計なブツを吐き出す

「大阪ゆらラボ•異次元の解毒編」(定員御礼)

&

氣功整体とメンタルトレーニングを一氣に

「大阪プロ武学氣功師養成•細胞級精神強化編」(残枠1)

 

日曜日(11月17日)に

健康、縁結、開運、浄化•除霊などご要望に個別にお応えします

「大阪スペシャル個人セッション」残枠1