力を抜かなきゃ意味がない〜交渉術編〜 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※面倒な整理整頓もこちら側で

 

ちょっと

検索すれば

 

お得な情報は

簡単に

得られるわけですから、

 

基本的には

すべての手札

 

整理整頓して

 

さらっと

見せて、

 

その上で、

 

相手の

”得”

になる話を

 

どれだけ

提供できるか?

 

に力点を

おくこと。

 

もっと言えば

 

提案者自身の

ゴールにも

引っ掛かるように

 

ストーリーを

展開できれば

 

力強い

仲間意識も

 

生まれたりしますから、

 

双方の

やる氣に

 

プラスが

生じますよね、

 

相乗効果ですよね、

 

と。

 

 

※氣功の極意

 

氣功の極意も同じです。

 

対象とする

相手の

ゴールだけでなく

 

自分の

ゴールにも

引っ掛かる

 

領域を

チェックして、

 

双方が

笑顔になる術を

 

見極めて

 

オオマジメに

繰り出すこと。

 

この際、

忘れちゃいけないのが

 

脱•執着であり

 

脱力。

 

相手に

効かなきゃ

意味ありませんから^^

 

 

※力を抜かなきゃ意味がない(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

7月こそ

もっと

ベーシック!!!

 

今週は

土曜日(7月8日)に

根強い支持を受け続ける安定の

「ゆらラボ•使える交渉術”モテ込”編」New!

 

&

22、23日には

約7か月ぶりの

大阪”一期一会”大盤振る舞い講座

 

「大阪はじめての武学氣功•特別”呪術込”編」New!

 

「大阪ゆらラボ•使える交渉”モテ込”術編」New!

 

「大阪スペシャル個人セッションDAY」

 

そのほか

武学氣功講座の

ご案内はコチラ