VOICE『トラブルが2回…、五芒星を唱え』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※心の”ありよう”が幸福を制御

 

先日の講座

幸せな招福氣功•副業コンサル編

で難局をクリアできた、

とのご感想を

初参加のX様より頂きました!

感謝感激です^^

 

※ブログ掲載のご許可を頂き

誠にありがとうございますm(_)m

 

(引用開始)

 

〜前略〜

 

ありがとうございます。

 

この2週間の間に

仕事で

 

トラブルが

2回ありました。

 

私は

商業施設関連の

仕事をしています。

 

今いる施設ではなく、

2年前に担当していた

施設に出店している

 

飲食店の社長から

電話があり、

 

その社長が

出店した時の

契約書に不備があった、

との事。

 

そのため、

施設オーナー側と

 

揉めているという

内容でした。

 

その契約書を

作成したのは

 

私の前任者達

だったのですが、

 

社長は責任取れ!

 

と言いだしそうな

雰囲気です。

 

そこで

電話で

話をしながら

五芒星を

 

机の上に

描き続けました。

 

その後、

施設オーナーと

電話で話したり、

 

メールを

送信する時に

 

五芒星を唱え、

描く、

というのを

していました。

 

すると

休み明け、

 

飲食店社長から

電話があり、

 

「お陰で助かった。

 対応してくれて

 ありがとう」

 

との事。

 

社長の言い分を

認めてもらえたそうです。

 

もう一回は、

今いる施設で

起きました。

 

施設オープン前に、

入居している

パスタ屋から

 

「店内にスズメが

 入っていて、

 

 店内が

 羽と糞で

 汚れてしまって、

 

 オープン時間に

 間に合いそうにない」

 

との連絡。

 

続けて

もう一店、

 

飲食店から

 

「店内の水槽が壊れて、

 床が水浸し。

 

 オープン時間に

 間に合わない」

 

と。

 

同じタイミングで

起きるなんて

不吉だなあ、

 

と思い

また五芒星を唱え、

描きました。

 

結果、

一店は

時間通りに

オープンでき、

 

もう一店は

15分遅れで

オープン出来ました。

 

五芒星の使い方は

こういった方法で

良いのですか?

 

五芒星という技は

そもそも

何なのですか(笑)?

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

初参加にも

関わらず

いろんな場所で

 

早くも成果を

出されているご様子、

誠に素晴らしい限り!

です^^

 

&

※みんな大好き”五芒星”

 

五芒星(氣功技の一つ)

とは

あなたご自身が描く

 

理想世界へ

周囲を引きずり込む

大切な鍵ですので、

 

使えば

使うほどに

 

使い勝手は

上昇して、

 

さらなる

成果が

返ってきますので

その調子で

 

何気なく

淡々と

 

使い倒して

いって頂ければ

幸いです

 

(力む事なく

 自然体で、

 朝歯磨きをするような

 脱力っぷりで)m(_)m

 

 

ともあれ。

 

今回は

誠にありがとうございました!

&

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

 

次回の

幸せな招福氣功•副業コンサル編

は今週土曜日(8月21日)です。