VOICE『少しずつ新しいこと…、会いに行き』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※遠隔氣功の威力

 

先日の

遠隔伝授&個別ヒーリング

生活に変化を起こす気になってきた、

とのご感想を

◎◎さまから頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

個人ヒーリングを

していただいてから

一ヶ月になります。

 

まだ道半ばですが、

この間、

少しずつ新しいことを

始めることが

できました。

 

日頃

会わなかった人にも

会いに行きました。

 

さらに

新しく始められることを

一つずつ増やして

 

日々の生活に

変化を

起こそうと思います。

 

いつも有難うございます。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

変化を起こす気に

なられたのは

誠に素晴らしい限り!!

 

良かったです^^

 

1から

100、10000に

持っていくのは

割と簡単ですが、

 

最初の

0から1が

なんと申しましても

厄介な難所ですので、

 

そこに

向き合うお気持ちが

湧いてこられた

というだけでも

 

かなりの前進かと

勝手に

推察させて

頂いておりますm(_)m

 

&

その調子で

少しずつでも

ご自身の行きたい方向に

進んでいって

頂けば幸甚です。

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

&

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

ただいま

募集中の

遠隔伝授&個人ヒーリングの

お申し込みは

コチラ