VOICE『感覚がよみがえり…、実践していて楽しい』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あってこそ

 

先日の

使える縁結び氣功•徹底基本編」で

見えてなかった事が蘇った、

とのご感想を

初参加の

”代表戸締り役”さまから

いただきました^^

感謝感激です!

 

(引用開始)

 

ゆらさん

こんばんは。

 

◎◎です。

 

〜中略〜

 

講座を

受講してから

変性意識や

ラポール

など

 

これまで

言葉で

知っていたことが、

 

明確に

なりました。

 

おかげ様で、

今まで

見えてなかったことや

 

忘れていた

感覚が

よみがえりました。

 

習った技に

関しては

今、

楽しみながら

 

実践していて

楽しいです。

 

縁結び

 

私とゆらさんも

何かの縁ですね。

 

味わい深い講座を

ありがとうございました。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

こちらこそ

ご縁に

感謝しております!!

 

>実践していて楽しい

 

素晴らしい限り

です。

 

知識が入って

いったん

満足感を

得てしまうと

 

そのまま

放ったらかしに

してしまうケースも

少なくないですので、

 

(自戒も

 込めてですが)、

 

すでに

実践の楽しさを

体感されている

との事ですので

 

その調子で

さらに

ドンドコドンドコ

 

気楽にたくさん

試していって

頂ければ幸甚です。

 

>味わい深い

 

ご自身がすでに

体験されている

豊富なキャリアを

さらに深める

キッカケにもなれば

望外の幸せです。

 

深く

ご理解いただけ

誠に感謝します^^

 

また

お待ちしております。

 

ともあれ、

今回は誠に有難うございました!

&

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

次の

縁結び氣功•徹底基本編」は

11月4日(月祝)です。