VOICE『とても貴重な体験…、お得だなと』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※いざ!未知の可能世界へ

 

先日の

はじめての武術氣功」で

お得と感じた、

とのご感想を

初参加のカラテカ様から

いただきました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆら様

先日は

ありがとうございました。
 

とても

貴重な体験でした。
 

マンツーマンで

3つも

技を

伝授して頂き

 

このお値段は

お得だなと

感じました。
 

たまたま

予定があいて

臨時収入もあり、

 

導きかなと

受講させて

頂きました。

 

今後の

自分の変化が

楽しみです。
 

また

機会があれば

参加したいと思います。
 

ありがとうございます。

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

氣功そのものが

初めてで

いらっしゃいましたが、

 

長年の武術経験が

豊富という事も

あって、

 

氣の感覚は

すぐに

キャッチされた

ご様子でしたので、

 

今後の変化を

存分に楽しんで

頂ければ幸甚です^^

 

>導きかなと

 

ゆら自身、

結局は

”それ”

かなと

感じつつ^^;

 

ガンバっていきたいな

と思う、

今日

この頃です^^;

 

ともあれ

今回は

誠にありがとうございました!

&

今後のさらなるご活躍を心より

お祈りしておりますm(_)m

 

次回の

はじめての武術氣功」は

9月1日(日)予定です。