VOICE『怖くもあり•••、最終秘密兵器を』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あってこそ

 

先日の

使える縁結び気功•徹底基本編」で

芸能関係の現場で「いいね!」と

声をかけられた、

とのご感想を

芸能関係Xさまより

頂きました^^

感謝感激です!

 

(引用開始)

 

いつも、

お世話になっております。
◎◎です。

先日の

12月7日の講座では

お世話になりました。

変性意識、

モテ講座と

参加させて頂き、
 

普段、

気功を

生活の中に

取り入れながら
 

基本的な

力の底上げを

していきたいな

との思いで

参加させて頂きました。

変性意識に

入ったとき、

自分の中に眠る

意図に対して、

 

薄々と

感じていながらも

 

はっきりしていなかった

使命?

天命?

の一端に

触れた思いでした。
 

ありがとうございます。

ちなみに

 

「わたしを

 超えるビジョンを

 表現する」
 

このアップデートを

自分で行う場合は

以前、

伝授頂いた

変性意識に入って、

 

同じように

質問していけば

よいのでしょうか?

(←ゆら注;はい^^

 それで大丈夫です。

 詳細は個別に先ほど

 メールで

 お伝えしました)

センターと

脱力、

発火させてから

 

他の気功を

発動させると

氣の感じが

違いますね。

 

地味でも

美しい姿勢は

大事だと

体感していますし、

 

日常の姿勢も

伸びたようです。

礼法は
朝起きたとき、

 

新しい場所に

入るとき、

人に出会ったときと

 

出来るだけ

90度になるように

実践しています。
 

心持ちも

違いますし、

 

場にも

人にも

落ち着いて

ニュートラルな

肚になります。


たまに

瞑想をするのですが、

90度の礼を

してから行うと

 

入り方が

より深く

まっすぐに

向かっていけます。

立禅は

5分から

15分ですが

毎日行っています。
 

昔から

「強くなりたい君」

だったので

 

武術的に

効果を得たいと

チャレンジしています。
 

なんとなく

ではありますが

氣功全体の効きが

良くなってきた

感覚があります。
 

また、

最近は

涼風や

清水の流れのような

氣感を

 

はっきりと

感じるように

思います。
 

やればやるほど

楽しさを感じて、

このまま行くと

どうなるのだろうと

 

怖くもあり、

興奮と

好奇心もあり、

という心持ちです。

◎▽(←ゆら注;

美容系の最新気功術^^

本邦初公開^^:)、

ありがとうございます。

 

最終秘密兵器を

得た気分で

興奮しました。
 

先日、

現場で使用したところ

 

「君、いいね!」

 

と声をかけて

頂きました。
 

これはもう、

ドンドンと

使いこなしていきます(笑)

氣功が

生活の一部になってきて

封入、

結界、

浄化と

 

日常的に

実践しています。
 

使えば

使うほど、

 

周囲の流れが

綺麗になり、

より良い最適な方向に

流れがうごいている......

 

そんな

゛氣゛がします。

まだまだ、

お伝えしたいことや

お話させて

いただきたいことが、

 

たくさんありますが

一旦ここで

終わらせて頂きます。

今回も

深い学びと

伝授と

お心遣い、
 

誠に

ありがとうございました。
 

また、

何かの講座で

お会いできるのを

楽しみにしています。


実践的で、

生活に即、

落とし込める

ゆら先生の学び、

大好きです。

より深く

学んでいきたいと

思います。

年末近くなり、

寒い日、

忙しい日々が

続くことと

思われますが、

 

お体にご自愛し、

益々のご健勝のほど、

お祈りしております。

今回も

本当にありがとうございました。
 

(引用終了)

 

ありがとうございます!!!

 

正当な

礼の威力を

感じ取って

いただけたご様子で

何よりでございます!

 

&

気功に限らずですが、

日常的に

何気なく

お使いいただけることが

 

技を

身につけるための

何よりの上達法

でもありますから、

 

その調子で

どんどんガンガン

使い倒して

 

周囲に

幸せな魅力を

撒き散らして行って

頂ければ幸甚です

(それが

 ご自身の使命

 でもあると

 推察されます)^^

 

>怖くもあり

 

素晴らしい限りです!!

 

なんでも

怖いくらいに

あっさりと

出来るようになるので、

 

だからこそ、

ゴールの

その先の、

公に貢献する

しっかりした

”志”が

必要不可欠

ということです。

 

でないと、

下手すると

自らのフォースや

超人(?)的な

ありあまる力に

翻弄されて

 

勢い余って

ダークサイドに

堕ち、

 

闇を漂う

ダークベイダーに

なりかねませんから

(そういう意味でも

 立禅は重要です)。

 

>流れが綺麗に

 

とても重要な

コンセプトかと存じます。

 

以前、

納税日本一で知られる

斎藤一人さんが

 

「俺の今いるところが、

 パワースポット。

 というか

 俺がパワースポット」

 

的なことを

仰っていましたが、

 

まさに

気功師

 

(ゆら講座を一つでも

 受講されるとすでに
 その辺のプロ気功師と

 同等以上の力量は手に

 入っておりますので、

 あとは

 志とゴールの

 自覚次第…)

 

としての

義務でもあるのかな

と。

 

ご自身が

いるところは全て

パワースポット化して

 

全世界の抽象度を

あまねく

高めて行って

頂ければ幸甚です^^

 

ともあれ

今回は誠に有難うございました!

&

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

次回の

「使える縁結び気功・徹底基本編」は

来年1月4日、

 

「深める縁定め気功」は

来年1月5日を

それぞれ予定しております。