VOICE『潜在意識がガラリ…、ひとが集まってきて』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あってこそ

 

先日の

使える縁結び気功•

 徹底基本編」等で

人が周りに不思議と集まる、

とのご感想を

会社員さまから

いただきました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆら先生

金曜日は

大変

お世話になりました。
 

濃い内容で

充実した時間を

いつも

ありがとうございます!


◎□▽

(←ゆら注;気功技術です^^)

のIQ アップの

使い方も

 

貴重な情報を

教えてもらい

感謝で

いっぱいです!


帰りに

電車のなかで

やってみました。


次の日

話がいつもより

しやすくなっていた

ように感じます!

そして

家に帰って

苫米地さんの動画を

みると、

 

ゆら先生が

教えてくれた

自己評価のことが

さらに腑に

落ちました。
 

その日

夢で

髪を

金髪にした夢を

みて、

 

衝撃的でした。

夢のなかで

私こんなちがう

自分に

なっちゃったけど、

 

明日から

まわりに

ビックリされないかな

大丈夫かなと

 

真剣に

夢のなかで

考えてました。

自分の潜在意識が

ガラリと

かわったのが

 

夢に

表れたのかと

思いました。

自己評価の事は

前から

なんとなく、

知っていたのに、

 

ゆら先生に

直接教えてもらったり

特別な伝授

してもらったり

 

博士の動画から

受け取ったものだと

刺激が

より強いのだと

感じました。

たくさんの伝授を

ありがとうございました!
 

この価格で

こんなに

伝授してもらって

良いのか!?と

ビックリですが、

 

この機会を

無駄にしないよう、

 

素晴らしい技を

しっかり

使いこなせるように

なりたいと思います。
 

□◎☆

(←ゆら注;最新気功技術)

は、

 

肌というか

顔が

すこし

かわった気がします。


顔立ちが

はっきりしてきた

気が

するのですが

 

気の

せいでしょうか(笑)


気は

見えないものなので

効果がみえても、

 

半信半疑な気持ちに

つい

なってしまいますが

やっぱり

効果はありますね!

昨日は

会社の忘年会で

大勢人がいたのですが、

 

不思議と

私のまわりに

ひとが集まってきて、

 

全然絡みが

ふだんない人からも

たくさん

話しかけられました。

もっと

気功や体操を

学びたい気持ちに

なりました。


今後とも

どうぞよろしく

お願い致しますm(__)m

 

(引用終了)

 

ありがとうございます‼︎

 

気功の奥は

意外と

深いものですので

 

慌てず

じっくりと

かつ、

 

気合が

乗っている時は

一気呵成に

ドンドコ

習得して頂ければ

幸いです^^

 

&

人が

集まってくるのは、

リラックスしている方の

側にいると

 

自分も

楽でいられるから、

という理由が

大きいと

推察されますが、

 

当然ながら

ご自身の魅力アップも

強力な誘引因子と

なっておられる事に

お気づき

頂ければ幸甚です^^

 

>ビックリされないかな

 

大丈夫です!

 

例え

周りが

ビックリしても

 

私が

私自身に

OKサイン出すんで

そのまま

やりまっせ、

 

というマインドセットで

飄々と

ご自身の好きなように

進んでいただけば

と。

 

最初は

ホメオスタシス

(恒常性維持機能)が

作動して、

 

元に戻りたい

という心持ちに

なるかも

しれませんが、

 

ご自身のゴールが

明確であれば

 

そのまま

そのゴールに

世界は

勝手に移行しますから

乞うご期待!

です。

 

>この機会を

 

ありがたき幸せです!

 

当方も基本的に

”一寸先はハプニング”

”次はない””一期一会”

 

的な心持ちで

講座は

毎回開催させて

頂いておりますので、

 

仰る通り

機会を最大限に

活かして頂ければ

物凄く幸甚です^^

 

ともあれ

今回は誠に有難うございました!

&

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておますm(_)m

次回

使える縁結び気功•徹底基本編」は

12月8日(土曜日)開催です。