VOICE『婚活サイトに…、異常にたくさん絡まれ』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あってこそ

 

一昨日の

縁結び気功•徹底基本編」で

色んな方からアピールが増えた、

とのご感想を

初参加の会社員さまから

早速いただきました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆら様

こんばんは


先日は

縁結び講習を

ありがとうございました。


とても内容が

濃くて

 

こんなに有意義な

時間を過ごせて

本当に

良かったです。
 

ほかの

スピリチュアルな

ヒーラーさんの

セッションとかでもう、

 

その話は良いよ〜!

みたいに

思うことが

良くあるのですが、

 

ゆら様の講習は

とても新鮮で

興味深い事

ばかりでした。
 

その後

いろいろ

試してみました。
 

◎◎形

(←ゆら注;気功ワークです^^)

は顔が白くなり

整った感じがしました。


そして

朝方起きたら

婚活サイトに

申し込みのメールが

きてました。
 

たまたまかなと

思ったのですが、

 

本日夜も

他の方から

アピールがありました。
 

伝授してもらった

気功の効果が

効いている感じが

とてもしました!


また

どんどん

試してみたいです。

 

〜中略〜
 

 

今日は

従兄弟の子供たちにも

異常にたくさん絡まれ、

 

◉□▽が

きいてるのではと

面白かったです(笑)


自分のはずし方を

教えていただけたら

幸いです。
 

(引用終了)


ありがとうございます‼︎!

 

仕掛けた気功技の

効果は

ご自身で

「外れろ!」

と思えば

外れますが

(ストーカー対策は

 真剣に重要です)、

 

慣れないうちは

逆・結界を

四方に張ると

(長くなりますので

 詳細は個別メールで)

効果は抑制できますので、

ご安心を!

 

>効いている感じ

 

素晴らしいです!

 

その”感じ”に

乗って

意識を

ご自身で

強化・拡大していって

頂ければ、

 

脳は

 

「あ、

 やばい、

 目があった。

 また、

 惚れられちゃう」

 

的に働き始め

(それが

 エフィカシーでも

 大いなる勘違いでも

 効果があれば

 何でもOKです!)、

 

いわゆる

モテ・オーラも

自由自在に

発散できるように

なりますので、

 

乞うご期待!

です^^

 

>たくさん絡まれ

 

子供は正直です^^

 

いろんな意味で

肩の力を抜いて

余裕の笑顔で

軽く

さばけるよう、

 

それが

モテる方が、

よりモテる為にも

 

義務付けられた

”筋トレ”であり

(完全無視すると

 ストーカーを

 生みかねませんので

 要注意です)

 

責任でも

ありますので…^^;

 

ともあれ

今回は

誠に有難うございます!

&今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

次の

使える縁結び気功•徹底基本編」は

年内ラストとなる

12月8日 (土)開催です!