VOICE『妻子持ちの方にプロポーズ•••、ベクトルが変わる』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あってこそ

 

先日の

使える縁結び気功•徹底基本編」で

プロポーズじみた事を言われた、

との追加フィードバックを

舞台女優さまから

いただきました!

感謝感激です^^

 

(引用開始)

 

〜前略〜

 

不思議な事に、

日々

モテ◎◎

(←ゆら注;

 ラポール構築系気功です^^;)

 

(先生にとっては

懐かしい技ですかね笑)を

香水のように

使っていましたが、

 

何故だか

妻子持ちの方に

プロポーズじみたことを

言われましたよ😂

 

勿論

断った上に

説教しましたけれど笑


どうやら

発火の際の心?

気の持ち様?

で効果の大小や

ベクトルが

変わるようです😅

 

日々精進ですね😂

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!!

 

妻子持ちには

十二分に気を付けて

頂ければと

存じますm(_)m

 

気功は

使うほどに

威力が

上がり続けますので、

その調子で

使い倒していって

頂ければ

幸甚ですm(_)m

 

>香水のように使って

 

素晴らしい限りです!

何気なく

サラッと

常に使って頂くのが

何よりですが、

 

その際に

 

「あぁ、

 今日も

 目まいするほど

 モテちゃうかな」

 

くらいに

軽くイメージして頂けると

(←過去最高にモテた

 記憶を想起するか、

 未来にブラピ?に

 言い寄られる場面を

 妄想して頂いても可)

 

さらに

効きは

良くなります^^

 

>気の持ち様?で

 

仰る通りです!

 

要は、

仕掛ける際に

相手のことを

”物凄く好き”って

軽く

イメージするだけで

(実は、

 応用編で

 イメージの手法の

 あれこれも詳細に

 突っ込むのですが^^)、

 

効きも

何故だか

大幅アップしますので

ぜひお試しを^^

 

ともあれ、

今回は

誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m
 

次の

使える縁結び気功•徹底基本編」は

7月22日(日)開催です!