VOICE『女性の前で•••、緊張しなくなって』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あってこそ

 

先日の

縁結び気功•徹底基本編」で

女性の前で

変な緊張がなくなった、

との御感想を

会社員様から頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆら先生へ

 

女性の前で、

変に

緊張しなくなっている

というのも

変化の1つでした。

 

小さな変化を

楽しんで

行きたい

と思います。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

いつ何時でも

リラックス&脱力で

日々

通していただければ

幸いです^^

 

>小さな変化を楽しんで

 

素晴らしい限りです!!!

 

妙に大きな変化を

いきなり唐突に

達成してしまうと

ボクらの

生来の機能である

ホメオスタシス

(恒常性維持機能)が

緊急発動して、

 

元の状態に

強引に戻そうとする

問答無用の超絶パワーが

働いてしまいますので、

 

最初は

小さな変化を

楽しみながら

無理なく進化して

 

気が付いたら

あれれ?

こんな所まで

来てしまいました!

的な成果を上げて

頂ければ幸甚です^^

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

次回

縁結び気功•徹底基本編」は

5月20日(日)昼予定です。